photoshop

アドバンスクールオンラインでご購入いただけるAdobe Creative Cloud(1年間ライセンス)は全てマルチプラットフォーム版となっており、Windows/Mac OSの両方でご利用いただくことが可能です。 RMTゲームプラネット ドラクエ10 rmt

ドラマのデートシーンを妄想しながら、恋のリハビリをしてみた

まずはどんなヒロインになってみたいのかを具体的に思い描くことから、恋のリハビリを始めましょう。 女に生まれたからには、一度は男性を虜にして振り回してみたい…。 そんな方にオススメの妄想コースは、石原さとみちゃんが魅力いっぱいに演じたドラマ「失…

毎日の生活が前向きになる!今すぐ手軽にできるストレス発散方法3つ

多忙な毎日でストレスがたまり、心も身体も疲れてしまい、イライラして自信をなくしてしまったり、落ち込んで気分がふさいでしまったりすることがありますね。 今回は手軽にできるストレス発散方法をご紹介します。今すぐストレスを解消して、毎日の生活を前…

Androidタブレット最速のTegra K1を圧倒する性能

GPUコアの強化によるグラフィックス性能の向上は目覚ましいものがあるようだ。NVIDIAが公開した性能比較グラフによれば,「3DMark」のIce Storm Unlimitedにおいては,Tegra K1比で約1.5倍,Appleの「iPad Air 2」が搭載するSoC「A8X」と比較した場合は約2倍…

おいしいもの探し。

折詰弁当@4,860 強気なお値段の理由は、ここが祇園では名高い仕出し屋さんだから。 創業1829年というから驚きです。 一つ一つ丁寧に作られたおかずがぎっしり詰まっています。 何を食べても本当においしい。 折詰弁当@3,780 一回り小さいこちらのサイズ ..…

次は“Z”の時代です

このアップデートは,その名のとおり「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」(以下,0083)を主題としたもので「ガンダム試作1号機」「ガンダム試作2号機」や新マップ「トリントン」など,各種新要素が追加されている。 さらに,これに合わせて実施された…

金を貯めたきゃ付き合うな

病気やケガなど、万が一の時に自分を支えてくれるのは、なんといっても貯金です。 しかし、この「貯金」がくせ者で、ある程度収入があるにも関わらず全然お金が貯まらないという人もいれば、低収入だけどコツコツと貯められる人も。 性格といってしまえばそ…

2系統のUSBや外付けキーボードに対応するフルサイズタブレット

今回発表された製品では最大のサイズとなるのが、このDiginnos DG-D10IW2だ。1920×1200表示に対応する10.1インチ液晶ディスプレイを搭載し、Atom 3735F(1.33GHz)プロセッサー、2GBのメモリー、32GBの内蔵ストレージを組み合わせている。拡張端子として2系…

韓国経済、韓国の豚口蹄疫、20日までに殺処分1万5千頭超 同地域では19日に鳥インフルも確認される

韓国経済、韓国の豚口蹄疫、20日までに殺処分1万5千頭超 同地域では19日に鳥インフルも確認される 記事要約:韓国で口蹄疫が再発したことは既に知らせたとおりだが,その続報が入ってきた。20日まで殺性分数は1万5千頭を越えて、さらに同地域では鳥インフ…

四川料理

お店選びで失敗したくない人のためのグルメサイト「食べログ」では、高松市の四川料理のお店5件を掲載中。この条件に合致するお店は高松の陳 高松店(四川料理、担々麺、飲茶・点心)、三条(高松)の中国料理 華宮(四川料理)、瓦町の中華料理 彩宴(四川 …

安く楽しむシーフード料理!

エビやカニや貝などなど、日本では高級な食材もこの国で食べると、断然リーズナブルなお値段で楽しめちゃうのが嬉しいところ★路上屋台や居酒屋などなど庶民的なお店でビールを飲みながら、ワイワイやるのもいいんですよね。またバックパッカー街ブイビエン通…

映画レビューサイト

映画大辞典メニュー · ○新作レビュー一覧 · ○公開予定作品一覧. 賞関連 ... 登録作品数:22,431件、レビュー件数:447,824件(内、コメント有件数:446,348件) ... デザインも運用中です ====宣伝==== みんなのシネマレビュー・スマホ版(β版)を作成しまし…

中国の祝日

・中国の祝日一覧・2014年-中国の祝日・2015年-中国の祝日・中国の春節・~2050年春節一覧・清明節・労働節・中国母の日・端午節・建党記念日・香港返還記念日・七夕・中秋節・国慶節 FFXI RMT ArcheAge RMT ブレイドアンドソウル RMT ラグナロクオンライ…

ダメよ~ダメダメ

「日本エレキテル連合」とダンサーのMIKEYさんが率いるダンスチーム「東京ゲゲゲイ」がコラボして、「日本ゲゲゲイ連合」なる動画ができちゃったようです。朱美ちゃんの決めゼリフ「ダメよ~ダメダメ」をリミックスしたキレッキレのダンスをお楽しみ下さい。…

意味旧字体は冬。ふゆ、最後、終わる、冬ごもりする、という意味がある。〔説文解字・巻十一〕に「四時盡くるなり」とある。字形卜文、金文初形は夂(𠂂)で、糸の両端が結ばれたさまの象形。終端、終わりという意味で終の初文。そののちに一年の終わりの季…

iPhone 6

uiautomatorのテストスクリプトで、UIコンポーネントを特定するための条件は、アプリの画面を見だけでは分からないケースがあることを、前回の記事で触れました。 Android SDKに付属しているuiautomatorviewerを使うと、テスト対象アプリのソースやレイアウ…

眼科医に聞く「スマホの注意点」 適度な距離をとり、まばたき意識を

スマートフォンのユーザーは近年急増し、現代人が手放せないものの一つになりつつある。しかし、スマホは使い方によっては、目の疲れやドライアイなどの原因になる。眼科専門医で、みさき眼科クリニック(東京都渋谷区)の石岡みさき院長に、スマホを使い続…