ドラマのデートシーンを妄想しながら、恋のリハビリをしてみた

まずはどんなヒロインになってみたいのかを具体的に思い描くことから、恋のリハビリを始めましょう。 女に生まれたからには、一度は男性を虜にして振り回してみたい…。

そんな方にオススメの妄想コースは、石原さとみちゃんが魅力いっぱいに演じたドラマ「失恋ショコラティエ」紗絵子です。

紗絵子は、主人公・爽太(松本潤)の憧れの存在。チョコレートが好きだという彼女を振り向かせるために、爽太は渡仏してショコラティエになるんですよね。くるくる変わる表情やセクシーな口元、憎めないワガママな態度で爽太をぶんぶん振り回します。 そんな紗絵子がいきなり爽太に「結婚することになった」と告げる衝撃のシーン

FFXI RMT

RMT Blade & Soul

幻想神域 RMT